うつ☆ウツ☆うっぷん備忘録

好きなことしかしない私がうつ病に…記録しとくかってことで始めました。

パートナーへの依存

近頃、だいたいご機嫌に過ごせている。
オーバードース以来、薬を増やしたのもあるし、薬をパートナーが管理をしてくれたり、帰りも早く夕飯を一緒に食べられたり、何かと私の事を心に留めておいてくれるのが心地よいんだと思う。
私は、パートナーにすごくすごく依存している。
多分、パートナーがいなくなれば、私は本当に死んでしまうと思う。
パートナーは結婚を望まない。私は、紙一枚でもパートナーとの確実な繋がりがほしい。
でも言えない。
でも、今は、今のままでよい。
このまま穏やかに過ごしたい。