うつ☆ウツ☆うっぷん備忘録

好きなことしかしない私がうつ病に…記録しとくかってことで始めました。

薬だけ欲しい

だいぶさぼってしまいました。
でも、さぼるのは体調や気分がいい日が多かったのだとおもう。

今日は、月一の心療内科の日。
これは、1対1でしゃべるのが苦手な私には苦痛でしかない。
薬だけくれればいいのに…っていつも感じる。

多分、私くらいの年齢か、もしかしたら年下かも…穏やかな先生だけど、2人でいるのはどうしても慣れない。

天然パーマか地毛か気になる頭をしてらっしゃる。
顔は、最近になって『別に悪くない』と思い出した。
左手の指輪。子どもはいるのか、家で大声で笑ったりするのだろうかと、そんな事ばかりが気になる1日だった…