うつ☆ウツ☆うっぷん備忘録

好きなことしかしない私がうつ病に…記録しとくかってことで始めました。

私のエネルギー

プラスのエネルギーは続かないけど、マイナスにエネルギーが転じると、抜け出すことにあっぷあっぷで、それに疲れてまたマイナスになる…
『何か嫌…』とパートナーにボヤき、布団にくるまり、自分の殻に閉じこもる。
パートナーが会社に行けば、一人が辛くて辛くて辛くて…
そんなとき、寝ることに逃げたくて、お酒を飲んでしまう。
そうなると、『もっと早く寝たい』『もっと長く寝たい』がエスカレートし、家にあるだけの薬をのんでしまう。
オーバードース…もうしないかと聞かれたら『絶対しない』とは言い切れない。
来月、パートナーが東京に出掛ける。
私は、一人家で待つことができるのだろうか…